where it all began ?

映画と生活

仕事ができるようになりました。

なんとなく、最近自分でノリに乗ってるのがわかります。

 

朝会社にいって、今日はこういう感じに進んでー、あれの次にこれやってー、って考えてる事がそのまま実現されてるような感じです。

上司にあれやっといてって言われても、「やってます」ってのが結構多くなりました。

まるで、周りが自分の意のままに!

 

もう少しで3年目になるので、基礎的な事ができるようになったということが大きい気がします。

専門的な分野も大事ですが、ホウレンソウとか、やっぱり大事です。

基礎ができてないとどうにもなりませんからね。

 

そういえば、1年目は仕事がまーったくできず、いや本当にできず、、毎日絶望してました。就職する前は、自分って仕事できる奴だと思ってましたが、多いに裏切られました。(自分に。)

毎日上司に怒ってもらって。(エネルギー使って、怒ってもらってました。)それでも辞めなくてよかったです。

2年めになって違う現場に。

2年目から、気を取り直して頑張ろー!と思っていたのもつかの間、やっぱりできない自分。2年目なのにヒドいといわれ、やっぱり怒られる毎日。

 

ですが、半年ぐらいたって、だんだんできるようになって来てーー。

最近、いい感じです!

いやー、やっぱり続けるのって大事です。

来週からも頑張ろうかと思います。

 

 

辞めない理由

辞めない理由