where it all began ?

映画と生活

未来

自分は楽観的な性格だと思う。

どんだけヤバい状況でも「なんとかなるさ」って考える。

それが良いのか、悪いのかはわかんないけども、未来という奴に期待したいんだ。

 

例えば、現状が最悪で、思うように行ってなくて、「こんなはずじゃなかった」て思っていたとしても、数年後、数十年後の自分に期待したい。

 

未来の自分はやってくれてるはずだって思いたい。

 

でも、結局はすべて「今」の結果。

 

1週間後だろうと、1年後だろうと、10年後だろうと、「今」この瞬間、このブログ書いてる瞬間の、自分の行動の結果がそれなんだけど。

 

そんなこと、みんなわかってるか。

 

 

 

・・だから、がんばろうって話だ。