where it all began ?

映画と生活

タイミング

勉強が続いてる、いい感じだ。

しかしながら、最近、ほんとうに仕事が面白くない。

嫌気がさしているぐらいだ。

毎日8時間きっちり仕事をして、余った時間で2,3時間勉強するというようなライフサイクルになってしまってる。

 

現状を打開するには、転職という手があるわけだけど、じゃあ簡単に行動して、うまくいくわけもなく、「タイミング」を見計らっている状態。

 

ただ、自分の中で、ネガティブに辞めるというのはしたくない。

自分できっちり納得がいった上で、新たなステージに立ちたい。

 

今必死にやってる勉強はその為であると思う。

ちゃんと1年ぐらい、今の情熱と行動が伴って、結果が着いて来たら、改めて考えたいなと思う。