where it all began ?

映画と生活

RIPDが、予告編を見る限り、限りなくメンインブラック

映画館によく行ってると、必然的に同じ予告編を何回も見させられる。

 

特に、配給側にも力が入ってたりすると、結構前から予告をしだすのに、これ10回ぐらい見たんじゃないか?とか思う事もあったり。

最近だと、ワールドウォーZはなんっかいも見た! まあ面白かったからいいけどね。

 

で、最近よく観る、『RIPD ゴーストエージェント』って映画。

予告見る限り、98%メンインブラックです。ありがとうございました。

 

 

コメディアンっぽい新人の男と手慣れたオッサンがゴーストを倒して行くって話だけど、これ以前三回ぐらいやってませんでしたっけ?

なんか本部の絵面もどっかで見たことあるって。

 

で、ちょっと一応wikipediaで比べてみたんだけど、

監督・・違う。制作・・違う。 配給・・違う。 原作・・違う。脚本・・違う!!

全然違う人たちが作った作品なのに、似過ぎだろ!と。

 

まあ、本編はスルーするのでいいんですけどね。

 

もう少し、良作品やってくれませんかねー。

 

今年劇場で観た映画ベスト3でいくと。

キャビン、イノセントガーデン、レッドライト、って地味すぎる。。

(俺のチョイスがダメなのか・・

 

見に行こうと思ってる映画も期待できんし。

R100、死霊館、グランドイリュージョン、デッドマンダウン、スティーブンジョブズ、キャリーあたり。

 

以上。

 

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV