where it all began ?

映画と生活

応用情報1週間前

こんな時間に更新ですが、来週から夜勤なので、ライフサイクルもなにもないです。。

 

とりあえず、やりたい事とか、勉強したいこととか色々あるものの、業務では対した事できないし、基礎もまだまだなので、応用情報を取ろうと勉強しております。

 

あと一週間なんですけど、正直微妙なとこじゃないかと。

DBとアルゴリズムで死にそうな予感がしてる。

これも、業務で触ってたら得点源なはずなんだけど、如何せん業務では対した事をやれてないので、しょうがない。

 

まあ、応用とって、そのあともちょこちょこ資格とって、今の現場を抜け出すか、転職するか、色々選択できる幅を広げとかないととか思う訳です。

 

資格うんぬんかんぬんも若いから意味がある訳で、これが30辺りから、厳しくなってくるはずなので、あと4年間ぐらいでとれるだけ取ろうと思っておりますが。。

 

あと1週間、夜勤の間も結構勉強できるので、頑張ろうかと思います。

午前死亡は避けたい。。ありえるな。。