where it all began ?

映画と生活

今更ながら『TED』観た。アマゾンで50円レンタル!

TED』観ました。

アマゾンにて週末限定でレンタル50円でやってたので、どんなもんかなーと思って、レンタルしてみた。

まず、家の回線はドコモのデザリングなので、止まったりしないかなと思っていたんだけど、不便無くまあまあ綺麗な画質で観れた。

通常価格だと400円とかになるので、少し割高だから、頻繁には借りないと思うけど、もう少し価格が安くすむなら、TSUTAYAとかよりいいかなと思う。

300円ぐらいが理想かな。

 

さて映画の方だけど、『TED』面白いね。

変にひねった演出もなくて、王道なストーリ展開だけど、かわいらしい熊のぬいぐるみがダーティーな感じで動き回るのは観ていて愛らし。

 

アマゾンで実物代のぬいぐるみが売ってるから、今度買おうかな。。

 

アマゾンレンタル、ありだと思います。