where it all began ?

映画と生活

レスポンスの遅い奴

今25歳なので、周りもこのぐらいの年になると大体働いてる。

院に行った奴も、2浪ぐらいしてた奴も、はたまた会社辞めちゃった奴も、それなりにどっかの会社で働いている。

 

で、ちょっとした愚痴。

 

偏見かもしれないけど、普通のリーマンやってない奴は、総じてレスポンスが遅い!

プライベートで計画立てようとしたときなんかに、メールやらがとりあえず遅い。

最近流行の、既読スルーとかもあるけど、わからんなら、わからんでなんか返せよと。

 

別に、恋愛の駆け引きとかだったら、かってにすればいいと思うけど、フツーに男同士の友達に返答するだけなのに、なぜすぐに返答がないのだ。

 

そして、やっぱりそういう奴は、営業とかではなく、教師とか、フリータのような奴がおおいと思う。

偏見だけどね!

 

ホウレンソウはいらない!―ガラパゴス上司にならないための10の法則

ホウレンソウはいらない!―ガラパゴス上司にならないための10の法則