where it all began ?

映画と生活

ほぼ日手帳届きました。

人生初のほぼ日手帳を購入しまして、本日届きました。

 

送られてきたダンボールにはこんな言葉が書いてありました。

 

いま言ったそのことを、口角を上げて、微笑みながら言ってごらん。

ほら、そっちのほうがいいだろう?

 

 

カズンタイプというのを購入したわけなんですが、第一印象は重量感が結構あるなーとう感じです。

肝心の中身は、書き込めるスペースが多くて満足できそうです。

上のダンボールに書いてある様な言葉が、毎日記載されてるみたいなので、そこも楽しみになりそうです。

 

12月スタートなので、今から来年の目標とか欲しいものリストなんかを記入しておこうと思います。

 

というか2013年も後三ヶ月・・・

早い。

 

 

ほぼ日手帳公式ガイドブック2014 ことしのわたしは、たのしい。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2014 ことしのわたしは、たのしい。