where it all began ?

映画と生活

うるせーー!!

上司がうるせーー!!

 

わかってるから、後ろからごちゃごちゃいってくるなよーーー!!

 

いちいち後ろでプレッシャーかけてくるから、余計にミスるっつーの!!

ばかやろーー!! 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったんだけども、このプレッシャーの状態で普段通りのポテンシャルを出せるようになったら、他の緊張するような場面でもそれなりに過ごせそうなので、この際利用しよう。

 

テンパるといつもの実力だせないのが、自分の良くないところなので、改善する!!

 

とりあえず、意識する事として、

・ビビらない、自分の行動に自信を持つ

・言われたことは次言われないようにする

・なんか言われそうな場合は、先手を打っておく

・あんまネガティブに考えない

 

 

以上!!

 

 

あなたはもっと怒っていい

あなたはもっと怒っていい