where it all began ?

映画と生活

ルーニーマーラーかわいい

映画『サイド・エフェクト』鑑賞。

梅田のTOHOシネマズにて。

 

ルーニーマーラがかわいい、なんてキュートなんだろう。

 

ドラゴンタトゥの女の時には、メイクが凄すぎてあんまり印象がなかったんだけど、あれと同一人物だと思うと更に凄いと思う。

 

狂ったメンヘラっぽい演技は圧巻だし、なんといってもあの存在感。

キャサリンゼタジョーンズ、ジュードロウのベテラン出演者を完全にルーニーマーラが喰ってた。

ジュードロウはイケメンの面影が全く残ってないし、もうオッサンだな。

 

この作品、スティーブン・ソダーバーグ最後の作品という触れ込みだったけど、日本じゃあ全然ぱっとしないよなあ。

大阪も劇場でやってんの少ないし。

 

でも、個人的には好きな雰囲気の映画でした。

 

f:id:da09x3:20130908173844p:plain