where it all began ?

映画と生活

シャレオツ、五歳。

NAVERまとめ」でちょっとおもしろい記事をみつけた。

 

【どんだけ】メキシコのオシャレすぎる5才児、アロンソマテオ君の驚愕のファッションセンスに世界が脱帽!

 

記事はメキシコの5歳児が、凄いコーディネートをしてますよ。というものなんだけど、こうやってみてみると、顔と体のバランスなのか本当にカッコいい。

 

よく、日本のファッション雑誌なんかで全く似合ってない日本人の男の人とかいるけれど、やっぱりそもそものスタイルってめっちゃ重要だと思うなぁ。

 

気になるのは、この子がノリノリで着こなしてるのか、親に無理矢理着せられているのかということ。

写真なのでわからないけれども、おそらく後者かな。

 

てか、マジで参考にしたい!