where it all began ?

映画と生活

TIME LAPSE / 映画(DVD)『タイムシャッフル』観た。

『タイムシャッフル』という映画をDVDで観た。

 

超D級。

自分でも撮れそうなぐらいの、チープさ。

あの「カネがかかってない映画」に共通する雰囲気はどこからくるのだろうか。

 

観てる途中はクッソつまんねえなと思ってたのだけど、最後まで通してみると、なんとなく製作陣のやりたかったことがわかって、脚本自体はそれほどヒドくないのではと思った。

もう少しなんとかならなかったものだろうか

 

この手の、未来が見える的な映画によくある、「結局未来は変えられなかった」という結末がこの映画のミソだと思うのだけど、最後の方の捻った展開もあっさりとしすぎてるのは、やはり予算の問題なのだろうかね。

ああいう風なラストにするのであれば、もう少し伏線とかも考えられなかったのかねえ。

 

残念。

 

--------------------------------------------------------------------------

2015年に観た映画

(劇場)

96時間レクイエム

(DVD)

HER

複製された男

--------------------------------------------------------------------------

 

タイムシャッフル [DVD]

タイムシャッフル [DVD]