where it all began ?

映画と生活

あけまして、おめでとうございます。(ブログタイトル変えました.)

みなさん。

あけまして、おめでとうございます。

 

新年を迎えたので、心機一転新たにブログのタイトルも変えてみました。

 

昨年はあっという間の一年でしたが、気がつけばこのブログも結構な日数続いております。

(ほとんどは映画の話ですが、定期的にやっていることと言えばそれだけなので。)

おかげで、ずっと1桁だったアクセス数も、記事の数と比例して増加しつつ、ほぼほぼ2桁キープするようになりました。

 

2年前に社会人になってから、色々学んだ気がしますが、中でも「継続は力なり」ということを、このブログを通じても実感してます。

今年は3桁、いや4桁のアクセス数を目指して頑張っていきます。

(あと、プライベートでは人間関係がかなり希薄なので、その辺ももう少し頑張ろう。)

 

というわけで、今年もよろしくお願いいたします。

 

viva blog !!