where it all began ?

映画と生活

スパイダーマンの次作と、メイズランナーの次作

最近英語を勉強しつつ、暇があったら、海外の映画サイトをのぞいているのだが、やはり情報が圧倒的に早い。

 

当然ながら完全に読めるわけではないのだけど、これから本国で公開される話とか、撮影中の映画の話もバンバン入ってくるわけで、映画好きとしては楽しみながら英語の勉強にもなるし、モチベーションも挙げやすいので素晴らしい。

 

というところで、最近観た情報では、日本では先日公開されてたばっかなのだけど、メイズランナーの2作目がアメリカでは早くも秋公開だとか。


Maze Runner: The Scorch Trials Official Trailer ...

 

サブタイが「the scorch trials」ということで、砂漠っぽい環境での話で、迷路的な要素はもうなさそうだけど(笑)、楽しみ。

日本はやはり遅れての公開だろうけど、こういうのって英語さえわかれば、本国のアマゾンとかでさくっと先に観れるのではとか思ったり。

 

あと、次のスパイダーマンの主演が19歳のTom Hollandに確定したっぽくて、前作もサイコーだったので若返ったスパイダーマンにもかなり楽しみにしている。

 

他にも、

batman( ベンアフレック !

・Suicide Squad

とかも早くみたい !

 

(ちなみに、英語サイトだとcolliderってサイトが見やすくておすすめ。

 

以上。