where it all began ?

映画と生活

25歳になりました。

25歳になりました。

 

もう20代も半分終わってしまったんだーと考えると感慨深いわけなんですが、過ぎてしまったことをふり返っても、しょうがないわけで、残り少ない20代をどういう風に生きていこうかとか思ってます。

 

やりたいことはたくさんあります。

ただ、これまでの自分の傾向でいろいろ手を出しすぎて何も続かないってことがあるので、焦点を絞って、少しずつがんばろうかと思います。

 

26歳になったときに、何も変わってない!ってならないように。

 

 

さて、話は変わりますが、自分の誕生日プレゼントにイヤホンを購入しました。

VictorのHA-FXZ200というやつです。

JVCケンウッド JVC ステレオヘッドホン HA-FXZ200

JVCケンウッド JVC ステレオヘッドホン HA-FXZ200

 

価格がだいたい1万5千円で、べらぼうに高いです。

正直結構断線してダメにしてしまうことが多いので、良いものを購入するのはどうかとも思いましたが、誕生日なので、買ってしまいました。

 

感想ですが、

 

「すごい」の一言につきます。

skirillexのRock n Rollという曲を聴いてみたんですが、

 

こんな曲だったっけかなと。

 

値段分の価値はあると思います。

まぁ、聞く曲にもよるんでしょうけどね。