where it all began ?

映画と生活

Hello World

ブログはじめました。

 

何回か始めたことはあるものの、全く続かず今に至る訳ですが、今回はがんばって1年ぐらいは続けたいと思います。

 

 

話は変わりますが、

誕生日が6月なので、もう少しで25歳を迎えます。

気づけば20代も後半に差し掛かり、最近何も成し遂げてない自分にとても焦ってきてます。

まぁ、かといって現状を一気に打破するすべもないわけで、日々の毎日を過ごすのに手一杯なんですが。

 

プライベートとか仕事とか、現状の自分に「ああ、こんなはずじゃない」って思ってはいるけれども、その為の努力をしてこなかったのは自分なわけで、せめて30のいい年したおっさんになる頃には、もう少しまともな人間になっていたいと思っています。

 

そんな自分の戒めとログの為のブログです。

あと5年しかありませんが、自分を納得させたい。

目的はただそれだけだと思ってます。

 

内容は読んだ本とか、観た映画とか、技術的な話とかかければいいなと思います。

あと、文章・感じたことの表現の練習に。

 

とまあ、そんな感じでよろしくお願いします。