where it all began ?

映画と生活

映画(DVD)『ハウンター』観賞

『ハウンター』という映画を観た。

DVDにて。

 

監督はヴィンチェンゾ・ナタリ 。あの『キューブ』の監督。

残念ながら、やはり"キューブ"の監督と言わざる得ない。

 

今作もやはりパッとしない。

個人的には好きな雰囲気の映画だし、話もそんなに悪くないと思うが、正直後半にいくほどにつまらない。

その辺は、やはり監督の魅せ方の問題だと思うのだがね。

 

前半の、ループの撮り方とか、音楽も良かったので、結構掘り出しものかなとか思ったのだが、残念。

 

ちょこちょこ見かける主演のアビゲイル・ブレスリンは、大人っぽくなったなーとグーグルで検索してみると、なかなかきっつい感じになっとる。まあ、個人の趣味だけど。

 

以上。

 

-------------------------------------------------------------------------------------

2014年に観た映画

【DVD】

ミッドナイトチェイス

(随時更新中)

-------------------------------------------------------------------------------------

 

 

ハウンター [DVD]

ハウンター [DVD]