where it all began ?

映画と生活

キャプテン・アメリカン2 - ウィンターソルジャー - 観て来た

結構久しぶりの劇場で観賞。

まあ久しぶりっていっても、一ヶ月ぶりぐらいか。

 

さて、感想だけど、よくまとまってる作品だという感じだ。

基本的にはマーベルファンの作品であって、ハンコックとか、アベンジャーズとか観てる人なら、より楽しめるんじゃないかと思う。

逆に自分のように何となく観に行った人は、少し置いてけぼりというか、ただアクションを楽しむような映画の見方になってしまう。

なので、観賞するまえに少し予習していってから観に行ったほうがいいんじゃないだろうか。

 

全体的にはよくできてるので、みんなでわいわい良いながら観るのは楽しいんじゃないでしょーか。良い意味で、当たり障りのない作品でした。